すごく、教え方が上手な先生で、娘もダンスが大好きになりました^ ^新しいステップなども、わからない時は個別に声かけをしてくれて、個々にあったコツなどを教えてくれます。挨拶などの、礼儀もしっかりしてくれるので、親としても、ありがたいです。週2.3通えるプランも作って欲しいです^ ^

娘2人、2クラスずつレッスンを受けてます。明るく楽しい先生方が多く、子ども達も毎回レッスンに行くのが楽しみです。いろんなイベントに出させていただいたり、初めての経験だったり、毎回いい経験をさせていただいて子ども達の成長を見るのが夫婦共に毎回楽しみです。

子供がお世話になっていますが、先生方は個々の性格や目的に合わせて指導して下さいます。基本的には優しい先生方ばかりですが、時には厳しく、ダンスに向き合う姿勢についてもご指導頂き、集中力や挨拶等の礼儀もしっかり身につくと思います。ジャンルもストリートからJAZZまでありとても豊富ですし、ダンスしながら英会話を学べるクラスまであります。生徒さんの年齢層も幅広いため、初めての方や小さいお子さんの習い事にもおすすめです。

現在楽しくレッスンを受けています!オーナーのyas先生を初めとするインストラクターの方々もフレンドリーで親しみやすく、毎週の楽しみとして行くことが、ストレス発散やリフレッシュにもなります(*´∀`)♪

娘がレッスンに参加しています。1人でのレッスン参加は勇気が要りますよね。最初の1ヶ月程は母親も一緒に着いて行ってましたが、インストラクターの方が気にかけて下さり、仲間が直ぐに出来て、楽しくダンスが続けられています。ダンスのジャンルも色々あるので、ダンス体験に参加されたら、自分が習いたいダンスが見つかると思います。音楽好きで身体を動かすことが好きなお子さんに、是非、参加させてみてください。

スタジオ設立当初から息子がお世話になっています!!YAS先生初めインストラクターの方々が作り出す雰囲気で初めて参加するクラスでも気兼ねなく通うことができます(*^^*)趣味を超えてダンサーを目指す方にも、健康維持のためにdanceをしようかなと思っている方にも楽しくレッスンが受けれるスタジオだと思います。

インストラクターの方が親切丁寧に教えてくれます。リフレッシュタイムになりダンスすごく楽しいです!

6歳の息子を通わせて頂いている母です。ダンス超初心者の息子への指導も分かりやすく、優しく、そして人としての礼儀面まで教えて下さる先生には感謝です。息子も、「今日褒められたよ!」「先生にここ気をつけてねって言われたよ」と、毎回学び成長を感じています。親としても安心してお願いできるのでありがたいです。宮崎でダンススクールを探されている方、とても良いレッスンが受けられるのでオススメします

イベントや休講スケジュール

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
PAGE TOP